2012-09-04

Report on "GORE-TEX™Café~めぐる・山の旅 山でつながる旅のカタチ"

そして、Hitsuji 達は6月にもうひとつのイベントに参加しました。
Hitsuji達も日頃の登山や旅で愛用しているGORE-TEX®さんからお招きをいただき、GORE-TEX™Caféという素敵な場所にお伺いしたのです。

GORE-TEX™Caféというのは、GORE-TEX®プロダクトユーザーのみなさんをご招待し、Caféのマスター(今回はHitsuji2匹です)がアウトドア、登山、旅……など自然の中で経験したことや感じたことなどついてみなさんにお話しし、その歓びや楽しさをシェアしていこうというものです。

この時の模様を、Hitsuji-Sが、GORE-TEX®のweb siteに書きました。ぜひ、ご覧下さい!
http://www.gore-tex.jp/community/cafe/report/2012_0628.html


さて、Hitsuji Projectには、Hitsuji2匹のほかにも、いろんな方々が関わってくださっています。
そのなかでも初回から協力してくれているのが、山岳ガイドの加藤オージ(加藤直之さん)や、ガーデンデザイナーの長濱かよちゃん(長濱香代子さん)、カメラマンの古田トキちゃん(古田登紀子さん)。みんなが知恵を出し合ってくれたり、企画に参加してくれたおかげで、Hitsuji Projectがなんとか走り出したのです。

今回は、Caféを聞きに来たかなっぷから、ダメ出しです。身内は言うことがキツイですね。高山植物の写真はもっとゆっくり見たかった。早口すぎるなどなど……。

ということで、次回12月のCaféまでに、Hitsuji達は華麗な変身を遂げます。
12月のCaféについては、ブログなどでご案内する予定です。どうぞお楽しみに!

Reported by Hitsuji-S






0 件のコメント:

コメントを投稿