2012-05-16

Collaboration Event:Hitsuji Project×GORE-TEX™ Café~めぐる・山の旅 ~ 山でつながる旅のカタチ


山登りをする皆さんであれば、きっとGORE-TEX®プロダクトをお持ちですね。
Hitsujiたちも、日ごろの登山で、レインウエアや雪山のジャケット、スパッツ、登山靴など数多く愛用しています。

今回は、そんな登山やアウトドアと縁の深い世界的ブランドであるGORE-TEX™ さんが主催するGORE-TEX™ Caféにお招きいただきました!

「GORE-TEX®プロダクトユーザーの皆様をお招きして、アウトドアを快適、安全に楽しむ“達人=マスター”のすてきなお話に耳を傾けたり、語り合ったりしながら、一緒にたのしいひとときを過ごしましょう」という企画で、ナント、6/16(土)の回は四角大輔四角友里夫妻バージョン「Green Sofa」です!

私たちHitsujiの登場は、6/28(木)。山と旅について語りたいと思っています。

山と旅にはきってもきれない、深いつながりがあり、私たちにとってはふたつはひとつに結び付いたものです。
山をこよなく愛し、各地を旅してきた私たちのいままでを、皆さんにお話します。
なにを心にもって旅に出たのか、なにゆえに山のてっぺんに登りたいと思ったのか。ときにはエッジの上で「生きて還ろう」と決意しながらすすみ、いのちについて、人間について、なにを考えたのか。
私たちの旅が、皆さんの旅と結びつく、そんな時間がもてることを、心から願っています。

山旅が好きな方々、どうぞお集まりください!

【日時】
2012年6月28日(木)19:00~

【カフェマスター】
Hitsuji Project(恩田真砂美+柏澄子)

【場所】
渋谷シティラウンジ(渋谷ロフト 2F)

【定員】
抽選で20名様

【お申込み条件】
GORE-TEX®ウェアorGORE-TEX®フットウェアをお持ちで、オンラインユーザー登録済みの方

【お申込み方法】
応募フォームからエントリーください

【締切】
2012年6月3日(日)エントリー分まで

【お問い合わせ】
日本ゴアカスタマーサービスセンター☏0120-015841(土日祝を除く9~12:00、13~17:00)
詳細はココ

0 件のコメント:

コメントを投稿